2019/02/20 15:30

わんちゃんのお散歩やちょっとしたお買い物、サブバッグなどに最適なトイプードルの可愛いイラストのトートバッグのご紹介です!

実際に使ってみると丈夫で、使いやすいちょうど良いサイズです!



素材:綿100%
厚さ:12オンス(oz)
カラー:ナチュラルのみ
本体サイズ:4L/300mmx200mm 
持ち手サイズ:25mm× 290mm

お財布、携帯、ハンカチ、手帳などちょっとした身のまわりの物だけを入れて近所へお出かけするのにぴったりのサイズです!
わんちゃんのお散歩バッグや、ランチバッグにもお使いいただけます!
バッグは毛色(4色)から選んでいただけます!


暖かくなる春の季節に向けて、わんちゃんのお散歩バッグ、ランチバッグ、お買い物バッグ、お子様用のバッグとしていかがでしょうか♪